【追記】
2018年8月27日・28日・29日の【3日間限定】のぶっかけうどんの半額キャンペーンが始まっています!
対象サイズは(並)・(大)・(得)のすべてが半額となります。ポスターが(並)と(大)の価格の記載のみなので、この2つのサイズしか半額にならないの?と思ってしまいますが、店舗に直接問合せたところ(得)サイズも半額とのことでした。



丸亀製麺さんからTwitterで緊急告知がありました!!!8月1日(水)以外にも、半額キャンペーンが!?
それが【ぶっかけうどん(並)が半額になるクーポンが当たるキャンペーン】を開催中!



この記事では、『キャンペーンの詳細について』と『私自身も実際に応募してみた結果』について、あなたにお伝えしていきます!


《 スポンサードリンク 》





ぶっかけうどんが半額になる8月のキャンペーンとは?

半額キャンペーンの内容

●丸亀製麺さんの公式Twitterのアカウントをフォローして、このキャンペーン対象ツィート(丸亀製麺)をあなたがリツイートすると、
抽選で、2,000名に、『ぶっかけうどん(並)の半額クーポンをプレゼント!』するキャンペーンです。

半額キャンペーンの応募期間


●応募期間:2018年8月6日(月)8:00~8月10日(金)23:59まで
わずか5日間の応募期間となります。とても短いです…(-_-;)


この応募は1日1回の抽選ができます。一度ハズレても翌日に当選のチャンスがありますよ!!

要注意!応募の前にする準備

あなたは、Twitterのアカウントをお持ちですか? もしまだ持っていないのなら応募する前に必ずTwitterのアカウントを作っておいてくださいね!

応募手順について~優しく解説

【手 順】
1.あなたのTwitterを開いて、ログインする。

↓ ↓ ↓

2.あなたのTwitterから『丸亀製麺公式Twitterアカウント(@UdonMarugame)』を検索する。
Twitterをスマホで開くと下にこのようなマークが出てきます。虫メガネのマークをタップしてくださいね。

↓ ↓ ↓

3.虫メガネのマークをタップをすると、このように検索窓が出てきます。
黄色のワクで囲っているのが【検索窓】です。

↓ ↓ ↓

4.この検索窓に【丸亀製麺 公式】と入れると、次のように検索結果が表示されます。

↓ ↓ ↓

5.黄色で囲った【丸亀製麺 公式】をタップしてください。

↓ ↓ ↓

6.そうすると、丸亀製麺さんの公式Twitterのアカウントに飛びます。

↓ ↓ ↓

7.丸亀製麺さんの公式アカウントに飛んだら、『フォローする』をタップ。

↓ ↓ ↓

8.フォローできると、このように【フォロー中】に変わります。

↓ ↓ ↓

9.【フォロー中】を確認できたら、画面をスクロールして『丸亀製麺U杯ぶっかけうどん優勝記念』のツイートを見つけてください。このツイートです。

↓ ↓ ↓

10.このツイートの黄色で囲った矢印をタップしてください。するリツイートが出きて、応募完了となります。

↓ ↓ ↓

11.丸亀製麺公式Twitterアカウントからの@ツイートで抽選結果が届きます。
※ダイレクトメッセージで、抽選結果が届きます。

↓ ↓ ↓

12.半額クーポンが当たった方には【ぶっかけうどん(並)の半額クーポン】が届く。

↓ ↓ ↓

13.このクーポンコードを丸亀製麺アプリに入力してクーポンを取得する。


この応募は1日1回の抽選ができます。一度ハズレても翌日に当選のチャンスがありますよ!!


私は、さっそく8月6日に応募してみました!その結果…!?

私も応募してみた結果!?

キャンペーン初日に私も、応募してみました!
その結果がこれです!

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓


見事にハズレ~!!!


明日の応募に期待して、半額クーポンのGETを狙います!
でも、丸亀製麺さんの人気を考えると『2,000名』は、すご~く狭き門かな~^_^;)
あなたも頑張って、半額クーポンGETしてくださいね!!

私の抽選結果は?~毎日トライしています!!

8月6日抽選の結果~1日目

ハズレ


8月7日抽選の結果~2日目

ハズレ


8月8日抽選の結果~3日目

ハズレ

※この日は、PM1:00ごろに抽選したけど、ダメでした…(T_T)

8月9日抽選の結果~4日目

ハズレ

今日は、気分を変えて朝AM10:00ごろに、抽選に参加!
でも、結果はやっぱりハズレ…。(T_T) 明日の抽選にかけるしかない!!!!

8月10日抽選の結果~5日目

『当たり』を期待していた最終日なのですが、結果はこんな感じでした…。


毎日、抽選に参加しましたがすべて『ハズレ…』、2000名の当たりはとても狭き門だと実感しました…。(-_-;)。


《 スポンサードリンク 》





まとめ

●丸亀製麺さんでは2018年8月は、1日以外に半額キャンペーンを開催。

●この半額キャンペーンでは、抽選で2,000名に『ぶっかけうどん(並)の半額クーポン』が当たる。

●なお、このキャンペーンにはあなたのTwitterのアカウントが必要。

●また、キャンペーン期間は『2018年8月6日(月)8:00~ 2018年8月10日(金)23:59』までとなっている。


以上が、『【8月1日以外も半額!】丸亀製麺 半額 8月のキャンペーンの詳細~私も応募してみた結果』となります。この情報があなたのお役に立てば幸いです。
2018年8月のクーポン情報はコチラで詳しく紹介しています!
⇒●【2018年】丸亀製麺のアプリクーポン 8月~今使えるのはコレ!

また、最近店舗限定ですが、このうどんや丼が登場しています♪
⇒●【店舗限定】丸亀製麺の鶏と香味野菜のつけ汁うどんのカロリー量は?

⇒●【店舗限定】丸亀製麺の高菜明太ご飯のカロリー量~意外と…



《 スポンサードリンク 》