丸亀製麺さんで、今話題になっている期間限定メニュー『牡蠣づくし玉子あんかけ』♪



あなたは、もうお試しになりましたか? そろそろ、販売終了時期が近づいているということで、丸亀製麺さんにいつまで販売するのか?正確な終了日について教えていただきました。


【スポンサードリンク】  





【2018年】牡蠣づくし玉子あんかけの正確な販売期間について


まずは結論から…
2018年11月13日(金)~12月16日(日)までとなっています。


ちなみに、丸亀製麺さんの公式サイトだと販売期間が『2018年11月13日(金)~12月中旬』となっていたので、これだと一体いつまで販売しているのか?イマイチはっきりしません。

【追 記】~丸亀製麺さんの公式アプリから


丸亀製麺さんの公式アプリから終了日についてのアナウンスがありました。
【2018年12月17日(月)まで】とのこと。


ただし、販売時期が店舗ごとに異なる場合や、一部店舗では販売していない場合もあるとのこと。



ちなみに、『牡蠣づくし玉子あんかけ』の次はこのうどんが期間限定で登場します!
⇒●次回の期間限定メニューは?


私としては、『牡蠣づくし玉子あんかけ』をできるだけ、なるべく長~く食べたいというわけで丸亀製麺さんに問合せをしてみたわけです…^_^;


では、ここで販売期間についての丸亀製麺さんからの回答メールも念のために掲載しておきます。

丸亀製麺さんからの回答メール

ここから


○○ ○○様


平素、丸亀製麺をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
私、丸亀製麺 ○○店の店長、木村 翔也と申します。


この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
牡蠣づくし玉子あんかけうどんは12月16日までの販売となっております。
ご来店をお待ちしております。


今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。


株式会社 トリドールジャパン
丸亀製麺 ○○店
店長 ○○ ○○


ここまで


【スポンサードリンク】  






ところで、2019年は最後の平成となります。この年のお正月を思い出深いおせち料理でお祝いしてみませんか?

【おまけ情報】~平成最後のお正月に向けて


平成最後となるお正月を豪華なおせち料理でお祝いしてみてはいかがでしょうか? 
特に、ネット通販で売り切れてしまうお店を3つ厳選してみました。リンクを貼っておきますので、気になる方はチェックしてみてください!
1.匠本舗

毎年、テレビにも出演してうる有名料亭の板前さんが、【数量限定】でおせち料理を作っています。また、早期で注文すると最大で『¥18,000』も割引もあります!
詳細はこちらです。⇒顧客満足度約94%!【匠本舗】<料亭おせち>



2.東京正直屋

銀座で割烹料理店をかまえる『正直屋』。冷凍のおせちはもちろんのこと、こちらのお店では【数量限定】で生おせちもしています。
詳細はこちらです。⇒大満足51品目おせちは東京正直屋



3.紀文オンラインショップ

小さなお子さんとおせち料理を楽しむなら『紀文オンラインショップ』がピッタリです。毎年、お子さんが大好きなディズニーキャラクターを出していて大人気です! お子さんと平成最後のお正月をお祝いするのにピッタリです♪
詳細はこちらです。⇒毎年人気の「ディズニー」おせちが登場!好評販売中♪



【スポンサードリンク】  





まとめ


●2018年の『牡蠣づくし玉子あんかけ』の正確な販売期間は、【2018年11月13日(金)~12月16日(日)】まで。
※丸亀製麺さんの公式アプリから【2018年12月17日(月)まで】のアナウンスあり。(12/12更新)

●また、売行きによっては早期に終了してしまう可能性もありますので、12月10日くらいまでにはお試しください。


以上が、『【2018年】丸亀製麺 牡蠣あんかけ いつまで?~正確な販売期間を問合せた結果』となります。この情報があなたのお役たてば幸いです。
また、『牡蠣あんかけのカロリー』や『使用されている牡蠣の産地』について知りたい方はこちらをご覧ください。
⇒●【2018年】丸亀製麺 牡蠣あんかけの正解なカロリー&牡蠣の産地について


【スポンサードリンク】