丸亀製麺さんで期間限定メニューで『海鮮 玉子あんかけ』が12月17日(火)から販売されました♪
海鮮玉子あんかけの【明確な終売日】
寒~い季節にぴったりのうどん!丸亀製麺さんの公式ホームページでは『2019年12月17日~2020年1月下旬』となっているのですが、終売日が、イマイチはっきりしません…。(T_T)


『海鮮 玉子あんかけ』をなるべく長~く食べたい方にとっては【明確な終売日】が知りたいところ。というわけで丸亀製麺さんに直接メールで問い合わせをして【明確な終売日】を教えていただきました。


【スポンサーリンク】





『海鮮 玉子あんかけ』の詳細な【販売期間】について


●詳細な【販売期間】:2019年12月17日(火)~2020年1月27日(月)まで


販売期間は『約1ヶ月』、なお【終売日】については『2020年1月27日(月)まで』となっています。


ただし、丸亀製麺さんから【終売日】については『注意点』がありましたのでお伝えしておきます。必ずお読みください!

【おまけ情報】~『海鮮 玉子あんかけ』の【カロリー】・【栄養成分】について

【期間限定】丸亀製麺 海鮮玉子あんかけうどんの『カロリー』&『栄養成分』
美味しいけれど、気になるのが【カロリー】・【栄養成分】! ダイエット中の方、健康志向の方は必ずチェックしてみてください!
【期間限定】丸亀製麺 海鮮玉子あんかけうどんの『カロリー』&『栄養成分』は?


【スポンサーリンク】





【流し読み厳禁】~『終売日』についての注意点


丸亀製麺さんから【正確な終売日】について教えていただきましたが、『注意点』がありました。
海鮮玉子あんかけうどんの終売日は1月27日を予定しておりますが、早めに終了してしまう場合もございますのでご了承くださいませ。』とのこと。


『海鮮玉子あんかけ』の売行きによっては、【終売日(1/27)】が若干ずれることもあるとのこと。^^;)


12月17日(火)に『牡蠣づくし玉子あんかけ』が終わるので、『海鮮玉子あんかけ』はかなり人気が出そうな感じです。また、そろそろ『かに玉あんかけうどん』が出そうな感じがしますが…



【スポンサーリンク】





【おまけ情報】~(海鮮が大好きな方へ)お正月のカニはおきまりですか?


海鮮好きの方なら、お正月に【カニ】を食べる方も多いかと思います。年末年始は忙しく『ネット通販』で注文される方も!


ネットで注文されるときに、注文されるときは【レビュー&評価】を参考にしながら、選ぶ方がほとんどです。
ただし、その【レビュー&評価】が本当に購入した方からの本物なら参考になりますが、そうでないことも…(T_T)


そこで、アマゾンで販売されている【カニ】については、『サクラチェッカー』という便利なアプリがありましたので、これに【合格したカニ】のみを3つだけ紹介していきます。参考にしてみてくださいね♪
※『サクラチェッカー』とは、掲載されている【レビュー&評価】が自作自演のものがいかに少ないかを判定するアプリです。

【その1】

甲羅組 カット 生 ズワイガニ 1kg 特大&極太サイズ かに刺し カニ鍋 カニしゃぶ 焼き蟹 用 約4人前 ギフト

【その2】

天然 ズワイガニ 大サイズ 蟹味噌たっぷりの厳選された ずわい蟹 姿 約600g×2尾

【その3】

ズワイガニ ポーション 生 500g お刺身でも食べられる 太棒 15から20本入

【スポンサーリンク】





【まとめ】


●『海鮮玉子あんかけ』の正解な【販売期間】は、『2019年12月17日(火)~2020年1月27日(月)まで』となっています。

●なお、終売日については、『海鮮玉子あんかけ』の売行きによっては若干のズレがあることもありますのでご注意ください。

●また、『海鮮玉子あんかけ』の【カロリー】・【栄養成分】についてはコチラで確認できます。
【期間限定】丸亀製麺 海鮮玉子あんかけうどんの『カロリー』&『栄養成分』は?


以上が、『【2019年12月】丸亀製麺 メニュー 期間限定『海鮮 玉子あんかけ』の詳細な【販売期間】について』となります。この情報があなたのお役に立てばうれしいです。


【スポンサーリンク】