11月に入り、丸亀製麺さんで新たに『夜なきうどん』のキャンペーンが始まります!



今回のキャンペーンの『詳細』&『3つの注意点』についてお伝えしていきますので、しっかりと確認して美味しい丸亀製麺さんのうどんを楽しんでくださいね!


【スポンサードリンク】  





【2018年】11月夜なきうどんの詳細について


まず最初に、キャンペーンの『内容』と『開催期間』についてお伝えします。

今回の夜なきうどんの内容


『夜なきうどんの日(11/7)』を記念して、全国の丸亀製麺の店舗で『かけうどん(並)を1杯購入するともう1杯無料でプレゼント』してくれます。


また、このキャンペーンは、(並)のかけうどんを注文した方に限りますから、くれぐれも他のうどんメニューを注文しないようにご注意ください!!


ちなみに、(並)のかけうどんをもう1杯無料で提供となると『(得)サイズのうどんの量』になります。…^_^;)


男性なら(得)サイズでも完食できるでしょうが、女性にはちょっと厳しいかも…。家族や友人を誘って丸亀製麺さんに来店ということになりそうです。^_^;


では、次に今回のキャンペーンの開催期間についてお伝えします。

開催期間&開催時間はいつからいつまで?


●開催期間:2018年11月5日(月)~11月9日(金)まで。
●開催時間:各日、18:00~閉店まで


今回の夜なきうどんのキャンペーンは5日間となります。


また、このキャンペーンが適用される時間帯(18:00~閉店)が決まっています。終日のキャンペーンではありませんからご注意ください!!


では、次にこのキャンペーンの注意点についてお伝えします。結構、忘れるがちなことなので必ず確認してくださいね!


【スポンサードリンク】





常連でも忘れるがち~【2018年】11月夜泣きうどんの3つの注意点


このキャンペーンをあなたが利用するにあたり、注意すべきポイントが3つありますので、しっかりと確認してください。いつも丸亀製麺を利用している私でさえも、忘れるがちなポイントです。^_^;)

注意点~その1

期間中は、割引券&クーポン券が使えません。


お得に食べようとして、『割引&クーポン券を利用しようとしたら使えなかった!?』という経験をした方は多いのではないでしょうか?
丸亀製麺さんでは、基本的にキャンペーン期間は、『割引&クーポン券』は利用できませんので、ご注意くださいね。
⇒●【2018年】丸亀製麺のクーポン 11月~今すぐ使えるのはコレ!

注意点~その2

一部の店舗では、このキャンペーンを実施していないところもある。


あなたが、丸亀製麺さんに行くときは必ず行く前に『その店舗がこのキャンペーンを実施しているのか、問合せをしてください!』
せっかく、お得にうどんを食べようとしてもそれができませんから…(T_T)

注意点~その3

このキャンペーンが適用される時間帯は【18:00~閉店まで!】


繰り返しになりますが、とても重要なことなのでもう1度お伝えしておきます!このキャンペーンが適用される時間帯は【18:00~閉店まで!】、終日のキャンペーンではありませんから注意してください。


また、平日の18:00からのキャンペーンなので、サラリーマンの方が多く来店されますので、家族そろって丸亀製麺に行く方は時間帯にも注意してください。すぐに席に座れないこともありえますので。


【スポンサードリンク】





まとめ


●2018年11月の『夜なきうどん』のキャンペーンは、(並)のかけうどんを1杯注文するともう1杯無料で(並)のかけうどんがもらえます。

●このキャンペーン期間は、『2018年11月5日(月)~11月9日(金)まで』、なお時間帯は『各日、18:00~閉店まで』となっています。

●キャンペーン期間中は、割引&クーポン券は利用できません。


以上が、『【2018年】丸亀製麺 夜泣きうどん 11月の詳細&3つの注意点』となります。この情報があなたのお役に立てばうれしいです。
ちなみに、11月のクーポン情報は…。
⇒●【2018年】丸亀製麺のクーポン 11月~今すぐ使えるのはコレ!



【スポンサードリンク】